高3男子 大学入試までの日々〜坂道を登りきる〜

      初めてのブログ

 

センターまであと92日となり焦りも増える中

少しでもモチベーションを維持するために必要なことは監視する人を作り自分の弱さを認め勉強することだと思い、作りました。

 

 

ここで少し自己紹介 僕は関西圏の自称進学校(その中でも落ちこぼれ)

ここまでサボりにサボってきて物理の点数はないのと同じような現状

 

放射線技師になりたいという夢のためにがんばってるわけです笑

 

現在 第一志望の大学はどの模試でもD判定という厳しい状況からの

ここからがクライマー 小野田坂道の出番

最後まで諦めずコツコツ登って行きたい

 

皆さんともたくさんの情報を共有し日々生活して行きたいです😋