いと哀れなり

明日からの岡大オープン、全統マークの3日連続模試を前に、友達から病気を移され、完全にダウン!
物理化学の勉強をして明日からに備えようとしたが、それも、ままならなそうな予感。

今は音楽を聞き流して寝ることに専念すべきか、はたまた、解説動画を見ながら
寝るべきか、病弱である自分をただただ恨めしく思うだけです。

昨日の予備校の帰りに友達に明日休むから!といったので、
まじで休むという、ただのアホです笑笑

少し昨日の反省を。
体育の授業で卓球をしているのですが、
ふざけてスマッシュをすると
見事に相手の女の子のおでこ直撃。
仲の良い人でよかったけど。申し訳なさすぎて。謝りまくりましたね笑笑

こんな高校生らしい一面も紹介して終わります😋